よくある質問

PADI Gearで購入した商品の返品・交換はできますか?

  • 返品・交換については こちらをご覧ください。
  • 返品される際は、お手数ですが返品理由をpadigear.japan@padi.co.jpまでメールでご連絡ください。その後、切り取り線より下の「商品の返品・交換方法について」を商品と同送して返送してください。
  • フェイスマスクは衛生上の理由で返品できませんのでご注意ください。

注文してから何日で届きますか?

  • 在庫のある商品は、ご注文後3営業日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
  • 日本国内のみの配送とさせていただきます。

返品・交換の為の送料はどうなりますか?

  • padigear.japan@padi.co.jpまでメールでご連絡ください。
  • 状況に応じた返品・交換の方法をご案内をいたします。
  • 返品・交換の際の送料はお客様自身でご負担いただきますが、商品の不良等に起因する返品・交換に関しましては当社にて返品にかかる送料を負担致します。

オンラインではどのような支払い方法がありますか?

  • 当サイトでのご購入には、以下のクレジットカードでのお支払い方法のみをご利用いただけます:MasterCard、 American Express、JCB、Visa.

ご注文の詳細

  • 当サイトでご注文確定後、注文確認のメールが届きます。
  • ご注文の商品が発送された時点でクレジットカードに請求されます。
  • 商品が一時的に在庫切れになった場合は、速やかにメールで通知され、発送されるまでその商品の代金は請求されません。

ご注文のキャンセル

  • ご注文いただいた商品のキャンセル・変更をご希望の場合は、お早めにお問い合わせページのフォームよりご連絡ください。
  • 可能な限り対応させていただきますが、発送手続きが完了している商品はキャンセルができないため、返品・交換手続きが必要となります。

個人情報の取り扱いについて

当社は、お客様の個人情報をお客様の同意を得ずに第三者に提供することはありません。ただし、第三者が当社の守秘義務に同意し、当社のサイト運営のためにのみに情報を使用する場合や、法律によって情報の開示が求められる場合はこの限りではありません。当社は、本サイトに第三者のサイトへのリンクを掲載することがあります。お客様がリンクをクリックすると、www.padigear.jp外部に送信されることがあります。www.padigear.jp 以外の場所でお客様が提供する情報は、当社のプライバシーポリシーでは保護されません。当社は、メーリングリストを誰とも共有せず、迷惑メールを送ることもありません。

個人情報はどのように保護されていますか?

www.padigear.jpは、個人情報への不正アクセス、破壊、使用、変更、開示から個人情報を保護するために、情報の性質に応じた合理的なセキュリティの手順と実践を維持しています。関連会社ではない第三者は、契約上厳格な機密保持を義務づけられており、お客様の個人情報をマーケティング目的で使用したり、弊社が要求した目的以外の目的で使用することは許可されていません。

個人情報へのアクセス方法

www.padigear.jp に保存されているお客様の個人情報を修正または削除する際はログインして「アカウント履歴」ページをクリックしてください。

ご質問

当社の個人情報保護方針についてご質問がある場合は、こちらのお問い合わせページのフォームからご連絡ください。 こちら.

個人情報の保護と安全なお買い物

当サイトでご注文される際に、お客様にパスワードとアカウントの設定をお願いしております。パスワードの機密保持および、その使用に起因する活動に対しては、お客様が責任を負うこととなります。お買い物が終了後は必ずログアウトしてください。パスワードが不正に使用された場合は直ちに当社にお知らせください。

セキュリティーサイト

当社は、お客様のご注文情報の保護を重要視しており、SSL(Secure Socket Layer)を使用しています。SSLはお客様のご注文情報を暗号化しPADI以外では解読されません。